当店で扱うラブドールは、お客様のご要望に合わせて様々なカスタマイズが可能です。
スタンディング機能があります。(2000円追加)
ドールの瞳の色やバストをラインナップから選んだら、以下の項目はお客様の理想に合わせて自由にカスタマイズが可能です。

​(1)バストサイズの選択

バスト(大) ・ バスト(標準)。(一部特別な商品除く)。

(2)目の色につきましては、ライトブラウン ・星空の色 ・ライトパープル ・緑色 ・薄い白色 ・青いの7つから、ご希望のお色をお選びください。

(3)ホール形状は、一体型とするか、取り外し式とするかをお選びください。

一体型は造形・見た目がリアルで素晴らしいです。一方、取外し型はご使用後に手軽にホールを取り外せて、洗浄しやすいというメリットがございます。どちらも挿入時の気持ち良さは、肉厚で包み込まれるような最高の感覚を味わえますので、ご使用状況に合わせてお選びください。(締まり具合は足の開閉具合で変えられます)。

(4)自立加工の要否についてお選びください。

ドールをディスプレイとして飾るなど、立たせる必要がありましたら「自立加工有り」をお選びください。自立加工有りを選んだ場合、足の裏に金属のボルトの一部が見えてしまう仕様となります。(立たせるための金具を取り付けるため)

​なお、二本足で立たせることは可能ですが、長時間の自立保持は難しい(不安定となる)ため、安全上の観点からもドールスタンド 等で倒れないように支えることを推奨しております。

(5)ヘッドの種類(顔)をお選びください。

ご希望のヘッドをお選びください。ご参考情報ですが、ドールの身長に合わせです。

(6)陰毛の要否をお選びください。

「陰毛無し」はリアルな造形が目を引き、「陰毛有り」はベールに包まれた妖艶さが特徴です。お好みに合わせてお選びください。なお、陰毛有りの場合、メンテナンスでベビーパウダーを振りかけますと、どうしても陰毛の間にパウダーが入って取り難くなるため、メンテナンス性を重視されるお客様には、陰毛無しをお薦めしております。